【新サクラ大戦】第5話『さくらの帰郷』実況プレイ!

皆さんこんにちは、まぐです♪
本日は『【新サクラ大戦】第5話『さくらの帰郷』実況プレイ!』実況プレイ!』と題しました動画をお送りいたします。

先週の2/21(金)に、新サクラ大戦の攻略本『新サクラ大戦 コンプリートガイド』が発売されました。
内容を確認してみたところ、ネタバレ禁止となっていた第5話以降に関してもがっつり記載されているという事で、
第5話の実況プレイ動画をお送りする事が出来ると判断しました。
しかしまだ第5話以降に関しては情報を遮断されている方はこちらの動画、および下記の概要説明をご覧にならないようお願い致します。

第4話のラストに夜叉の手によって帝劇の施設、三式光武、そしてさくらが登場予定だった無限が破壊されました。
さらに夜叉は、天宮さくらが心から敬愛する「真宮寺さくら」の必殺技「破邪剣征・桜花放神」を放ち、さくらは危ういところまで追い込まれます。
そしてさくらは戦う手段を失ってしまった事、夜叉=真宮寺さくらという事が現実味を帯びてきた為絶望を感じ、完全に戦意を失ってしまいます。

そんな大ピンチに陥った帝国華撃団の前には、敵のみならず華撃団大戦の2回戦「対倫敦華撃団」の戦が目前に迫っています。
果たして帝国華撃団、そして天宮さくらの運命や如何に!?

それでは『【新サクラ大戦】第5話『さくらの帰郷』実況プレイ!』
ご覧下さいませ~♪(^▽^)ノ